Welcome
welcome note or disclaimer
100年に一度のこの時代を生き抜く
2009年6月21日日曜日,17:42




Reduce、Reuse、Recycleのチームマイナス5%のスペルの間違いではありませんよ。ResetとRebuildです。

Reuse →本田さん・体重を減らす。1日1個捨てる
     →私 ・1日1個捨てる。
Reset →本田さん・つき合う人をリセット(20年通っていた美容院を変えた)・筋肉のトレーニング方法を変える・・5月にトライアスロンにチャレンジ
    → 私・つき合う人をリセット(人脈を広げよう)・ハーフからフルマラソン走れる持久力をつけよう(まずはスクワット、腹筋を習慣にする。距離→タイムをより意識する)
Rebuild →ResetすることでRebuild (本田さん、この件説明してないですよね?アウターよりインナーを磨くってこととつながるのかな)

こちらを実行するために、

1 自分を疑う
2 捨てる習慣をつける
3 借金しない(後伸ばししない)
4 自分を鍛える
    →ブログや、人に宣言することで、「ピュアプレッシャーを自分に与える」
        →モチベーションアップ!

最後に、100年に一度のこの時代を生き抜くために、
「When the going gets tough、 the tough gets tough」ジョセフ・ケネディ

© 2008 - 2010 @ url.blogspot.com